6月21日に、第3回となるサマーコンサートを開催しました。
今回は教室史上最多の21名の方が出演してくださいました。
猛暑にもかかわらず、会場に空調がなく、弾く方も聴く方もとても過酷な条件になってしまいましたが、皆さんすばらしい演奏を披露してくださいました。
初出演の生徒さんと一緒に緊張したり、常連の生徒さんの成長ぶりに胸が熱くなったり。
弾くのは一瞬ですが、思い出は長く残ります。
懇親会では、この日のために考案したゲーム「みんなでメロディ」で、参加者同士の交流を楽しみました。
教室の発表会用バナーも今回が初披露です。
開催時期や会場選びなど、運営側には課題も残りましたが、ご参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。

